競艇大好きだんぺいの日記

気ままに競艇予想していきます

浜名湖GⅡ 全国ボートレース甲子園 準優日

昨日は開催中止となりましたので、予想の方をお休みさせて頂きました。

僕はルーキーシリーズで遊んでました。笑

 

最近、予想が調子悪く本当に申し訳ないです。

ここら辺でドカンと一発とりたいです。

 

 

本日の予想していきます。

穴狙っていきます。

 

 

2R

1  鹿島敏弘

2  赤岩善生

3  松村敏

4  金子拓也

5  中越博紀

6  三浦敬太

 

インの鹿島選手はこのメンバーで唯一のB1。

信頼度は低い。機力も劣勢。

赤岩選手は今節スタートあまりあってない。

松村選手も同じくあまりスタートあってない。

 

となると、外枠勢に展開が向く。

 

本命は機力優位の金子選手。

内の艇が遅れれば絞りこんでの捲り。

遅れなくても差しが届く機力は十分ある。

 

抑えに中越選手の捲り差し。

 

4-2.3.5-全

5-4-全

 

計  16点

 

 

 

6R

1  西島義則

2  萬正嗣

3  藤崎小百合

4  赤岩善生

5  前沢丈史

6  松村敏

 

西島選手のイン戦。

イン戦得意ですが、今節3日目に落としており、今回も信頼できるかと言われれば微妙なところ。

 

スタート合っているのは藤崎選手。

一気に内の艇飲み込み、まくっていくか。

しかし、機力は平凡。

 

本命は前沢選手。

機力はこの中なら優位。

ダッシュからは少し覗くとのコメントもあったので、スタート合ってない赤岩選手が凹めば、捲り、捲り差しのチャンス到来。

 

5-1.2.3-全

2.3-5-全

 

計  20点

 

 

 

10R

1  峰竜太

2  今垣光太郎

3  井口佳典

4  中島孝

5  太田和美

6  須藤博倫

 

準優勝戦で荒れるとしたらこのレースか。

峰選手は当然人気してくる。

しかし、相手は機力強力な選手ばかり。

すんなりと逃げとはいかない。

 

狙うのはこの選手。

人気ブログランキングへ

 

予想はこちら


競艇ランキング

 

 

 

 

有料予想もよろしくお願いします。

http://note.mu/kosuke0126