競艇大好きだんぺいの日記

気ままに競艇予想していきます

2019-01-01から1年間の記事一覧

浜名湖GⅡ 全国ボートレース甲子園 準優日

昨日は開催中止となりましたので、予想の方をお休みさせて頂きました。 僕はルーキーシリーズで遊んでました。笑 最近、予想が調子悪く本当に申し訳ないです。 ここら辺でドカンと一発とりたいです。 本日の予想していきます。 穴狙っていきます。 2R 1 鹿島…

浜名湖GⅡ ボートレース甲子園 4日目

昨日はイン逃げ祭。 予想も一本しか的中できませんでした。 本当にすいません。 しっかりと反省し、今日からの予想に活かしていきたいと思います。 2R 1 野中一平 2 中島孝平 3 西島義則 4 太田和美 5 瓜生正義 6 小林泰 西島選手が進入から動く。 進入はお…

浜名湖GⅡ ボートレース甲子園 3日目

昨日は無料、有料予想一本ずつ。 回収率は284%と参戦1日目からいいスタートを切れました! 本日のレース、どのレースも面白そう。 ブログで3R、noteで何レースか予想していきたいと思います。 まずはこのレースから 1R 1 藤崎小百合 2 小林泰 3 湯川浩二 4 …

浜名湖GⅡ ボートレース甲子園 二日目

昨日は無料も有料もお休みさせていただきました。 昨日から初まりましたね! 第1回ボートレース甲子園 昨日は向かい風が強く吹いたせいか、スタート行けてない選手が多かったです。 ただ、やはり浜名湖のバックは広いので、多少流れても立て直せる。 これは…

常滑SG オーシャンカップ 最終日

一昨日に引き続き、昨日も的中一本で終わってしまいました。 不甲斐ない結果になってしまい申し訳ありません。 本日はより厳選し予想を公開したいと思います。 3R 今節ST ST順 1 太田和美 0.15 4.7 2 金子拓也 0.16 3.4 3 松尾拓 0.12 2.3 4 馬場貴也 0.15 3…

常滑SG オーシャンカップ 5日目

昨日は無料予想1本的中しましたが、あんなにイン逃げ決まると思いませんでした。 めげずに今日の予想で万舟かっさります! まずはこのレースから 2R 今節平均ST ST順 1 山本寛久 0.16 2.6 2 大峯豊 0.17 3.4 3 金子拓也 0.19 4.2 4 濱野谷憲吾 0.16 3.0 5 遠…

常滑SG オーシャンカップ 予想

久々の更新になります。 オーシャンカップ、面白いです。 昨日は特大万舟二本取り逃がして物凄く悔しかったです。 読みはあってたのに、紐抜けした感じですね。 7/13の予想していきます。 1R 今節ST ST順 1 山川美由紀 F 0.13 3.8 2 坪井康晴 0.15 4.0 3 湯…

福岡 SG ボートレスオールスター 3日目

予想外れてすいません。 ただ、12R参考で買われた方的中されたんじゃないかと思われます。 井口選手の転覆があったと言え 毒島選手、整備してモーターましなレベルまで引き上げてますね。 ただ、吉川選手のスリット後の伸びがえぐい。 SG連覇しそうな勢いで…

SG ボートレスオールスター 2日目

お久しぶりです! 更新しよう更新しようと思いつつ、、 1ヶ月以上空いてしまいました笑 前回の記事では予想一本的中してたはず笑 ここ1ヶ月は3着の取りこぼしがおおいです やっぱり、G1以上のレースになると3着は流した方がいいんかなー、とか思います。 さ…

芦屋GⅢ 最終日 予想

初めての予想記事です お手柔らかにお願いします笑 芦屋GⅢ 女子戦の優勝戦日ですね! 今節の芦屋は風が強く波乱決着が多めです 僕も美味しい思いさせてもらいました笑 では早速予想に入っていきます! 【1R】 今節 平均ST 平均ST順 1 五反田忍 0.17 3.6 2 梅…

初めまして!

ブログ初めます! カテゴリーとしては、、 水上の格闘技! 公営ギャンブル、競艇の予想です ここ最近テレビCMなんかでも流れてますよね! 選手にはかわいい女子レーサーなんかもいてギャンブルしない人でも、見てるだけで楽しくなれると思います! あくまで…