競艇大好きだんぺいの日記

気ままに競艇予想していきます

浜名湖GⅡ ボートレース甲子園 二日目

昨日は無料も有料もお休みさせていただきました。

 

昨日から初まりましたね!

第1回ボートレース甲子園

昨日は向かい風が強く吹いたせいか、スタート行けてない選手が多かったです。

ただ、やはり浜名湖のバックは広いので、多少流れても立て直せる。

これは、重要なポイントとなってきそうです。

 

 

予想に入っていきます。

節間のスタート、スタート順を参考に予想書いてたのですが、今日は二日目ということもあって、参考になりそうにないので、展開予想でいきたいと思います。

 

2R

1  高橋直

2  山崎智也

3  片岡雅裕

4  飯山泰

5  西島義則

6  桐生順平

 

 

このレース、進入から動きがありそお。

5号艇の飯島選手がまず動いてきますね。

6号艇の桐生選手もそれに合わして動いてくるか。

 

152/6/34  もしくは  156/2/34

となるか。

機力的には桐生選手が優位か。

スタート力は3号艇片岡選手が優位。

ここは本命2艇でいきます。

 

3-2.5.6-全

6-2.3.5-全

 

計  24点

点数多いですが、オッズ割れそう

切るなら三着の1

 

 

6R

1  池田浩二

2  立具敬司

3  菊池孝平

4  濱野谷憲吾

5  池永太

6  飯山泰

 

このレース、インには池田選手。

ここは絶対的な信頼ある。

昨日の大きい着の分、取り返したい一戦。

ただ、注目は他にいます。

 

本命は3号艇菊池選手。

スタート抜群。機力も優位。

となれば狙うしかないでしょう。

 

相手は池田選手と5号艇池永選手。

 

3-1.5-全

5-3-全

5-1-3

 

計14点

 

 

 

11R 

1  今垣光太郎

2  田村隆信

3  石橋道友

4  前原泰和

5  井口佳典

6  山崎智也

 

このレース、機力上位の今垣選手のイン戦。

ここは人気してくる。

しかし、3号艇の石橋選手の機力はワースト級。さらにF持ち

 

ここは狙える。

 

狙いはこの選手。

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

予想はここ


競艇ランキング

 

 

有料予想の配信も1Rからします。是非よろしくお願いします。

 

http://note.mu/kosuke0126